遅ればせながらあけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

って、超久しぶりの投稿になってしまいました。

なんとなんと、約2年ぶりです。

これだけ長期間投稿しなかった理由は、単にサボっていただけです。

夫婦ともども身体もすこぶる健康ですし、仕事もおかげさまで順調そのものです。

ここ2年間での変化と言えば、、、我々が老けたぐらいでしょうか。

特に僕、もう40歳間近ですので老けて当たり前なのですが、ここ1,2年の老けっぷりはハンパじゃない。

白髪が増えるなんて当たり前で、鼻毛やひげも白髪まみれですよ。

右肩などわけのわからない箇所から毛が生えてきたり、怪我や病気が治りにくかったり、お酒飲むと高確率で記憶が無くなったりと、もう身体全体がバグっています。(トホホ)

まあ老化を止めることは不可能ですので、食事や運動で多少なりとも抗いながら付き合っていこうと思っています。

あ、もう一つ大きな変化が。

昨年からウサギを飼い始めました。

名前は「おはぎ」です

兎年に合わせたわけではないのですが、なんとなく飼い始めるとこれがまたかわゆい。

まだ生まれて半年程度なので元気いっぱいで部屋中を走り回っています。

たまらなくかわゆい

モフモフの毛が気持ちよさそうで抱きしめたくなるのですが、かわゆい見た目とは裏腹におはぎは超狂暴。

手を近づけようものなら、

がぶっっっ!!!

と嚙みつかれて血まみれに。。。

私も嫁も週2回は噛みつかれて流血しております。。。

まあそのうち慣れてくれるだろう、と淡い期待を込めながらかわいがっています。

私も今年はぴょんぴょんと飛躍の年になるよう頑張ってまいります。

このブログも不定期ですがアップしていきますので、懲りずに見ていただけたら幸いです。

ではでは、今後ともよろしくお願い致します。