私どものジムは毎週日曜日を定休日とさせていただいています。

日曜日は基本的に嫁と一緒に過ごす日と決めており、毎週どこかしらにデートに出かけています。

先週の日曜日はまず朝一で近所のシミュレーションゴルフへ。

なんと、嫁が163というとんでもないスコアを叩き出し一気にテンション爆下がり。

構えは様になってるのになぁ…

嫁も半べそかきながらも、何とか気持ちを持ち直し最後までやりきりました。

これが6時半スタートだったので8時過ぎには終了し、その後は朝から空いているラーメン屋さんで朝食。

私はチャーシュー麺
嫁は油そば

朝からラーメン?と思われそうですが、我々は無敵の胃袋を保持しているので朝から何でも食べられるのです。

食後はまだ三社参りに行けていなかったので2つの神社をはしご。

参拝後、この日も寒かったので最近定番化している家族風呂へGO。

運よく待ち時間無しで入れて超絶リラックス。

すっかり温まった後は一旦自宅へ戻り、最近近所にオープンしたホルモン焼肉屋さんでランチ。

この時点でまだ13時ぐらいでしたがもう飲み始めました笑

豚ホルモンの焼肉

二人でビール10数杯w
タモリもご満悦

2時間飲み放題をチョイスしたのでガッツリと酔っ払い、大満足で帰宅して映画鑑賞スタート。

2本映画を見たらペットうさぎのおはぎと遊びますが、すでにベロベロの状態なのでほどほどにして寝る準備。

相変わらずかわゆい

かなり早めの21時過ぎには就寝となりました。

まあ毎週こんな感じで、朝はゴルフと家族風呂を楽しみ、大体昼から二人で飲んで食べて楽しく過ごしています。

一応わたくし軽いダイエット中なのですが、日曜日の朝と昼は制限なく食べるようにしています。

週に1回ぐらい好きなものを食べないとストレス溜まりますし、楽しみが半減しちゃいますからね。

その分日曜日の夜は食べずに寝ちゃうので、月曜日に体重が増えていることは無くむしろ減っていることが多いです。

夜を食べなければよほどハイカロリーなものを朝と昼に食べない限り大事には至りません。

ダイエット中の方、この楽しみ方はおすすめですよ。

さあ、次の日曜日も朝ゴルフから家族風呂からの大好きな和食屋さんでランチと盛りだくさん。

またベロベロになりながら楽しんでまいります。

ではでは。