福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です♫

 

前回の続きです(^^

 

マッチョが海岸に総勢約80名という、世にも恐ろしいBBQの最中に、主催者の方からシークレットイベントが発表されました!

 

それは…、『マッスルカップin須磨』というもの!

つまり、このモンスター集団の中でこの日最も素晴らしい身体の持ち主を男女1名ずつ決めようではないか!というコンテストなのです!(^^)!

 

 

レディファーストということでまずは女子の部からスタート♪

立候補は自由で多選もOK!ということで10名程度の方々が前に出てこられました。

主催の方から参加者の皆さんへの説明が始まり、さすがに皆さん綺麗な方ばかりだなぁ、と見とれていると…

f:id:masamichi0314:20170731162129j:plain

そこには嫁の姿が(笑)  この身の程知らずめ…、まあ頑張れ!

 

いよいよコンテストがスタート!

無作為に選ばれた審査員が手持ちのひまわり(造花)を、一番きれいだと思った女性に渡していき、一番獲得した方が優勝という実にシンプルなルール(笑)

 

フロント、サイド、バックと、皆さん自信のあるポーズを披露していただき、会場の盛り上がりはMAXに!!!

 

女子の結果は・・・、なんと嫁が奇跡の3位入賞(笑)

皆さん本当にありがとうございます(^_-)-☆

f:id:masamichi0314:20170801114726j:plain

↑3位を祝っての集合写真!完全にマッチョだらけの結婚披露宴!!

初めて嫁をお姫様抱っこしました(笑)

 

 

そしてそして、いよいよ男子の部が始まります!

もちろん僕は積極的にエントリー(笑)

前に並んだメンツは、フィジークやベストボディなど様々なコンテストの歴代チャンピオンが終結!!

完全に場違いの黒人もどきの僕(笑)

 

結果はというと・・・、

 

長くなったので次回に続きます(笑)

 

 

↓インスタグラムやってます(^-^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=ja