田中
お世話になっております!
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

減量開始から40日が経過

ベストボディジャパ日本大会へ向けた減量を開始して40日が経過しました(^^)
いよいよ本番当日まで、あと2週間となりました!
くうぅぅぅーーー!!身が引き締まる思いです<(`^´)>

今朝の状態はこちら

どうでしょう?かなり良い感じではないでしょうか(*^^)
感覚的には80%までは仕上がったように感じます。
あとは皮膚感だけ。張り付くような感じになり、血管も浮き出てきてくれれば完成です☆
あと2週間を残してこの状態はかなり順調です!
ただし、ここからが本当の勝負。油断せず、引き続き継続しなければ完成はあり得ません。
気を引き締め直して頑張りますよー(^O^)/

減量末期の精神状態

よくお客様などから、
辛い減量してイライラしませんか?
と質問されることがあります(^^;

はい!全くしません(*´▽`*)

私たち夫婦は、減量が進んでいくらお腹が減ろうと、何ら変わりません♪
コンテストに出ている人の中には、減量中に人が変わる方もいらっしゃいます(-_-;)
カリカリする人極端に元気がなくなる人自分の世界に入り浸る人、などなど・・・(苦笑)

私の周りにもこの手の方は少なくないのが現実です(;^_^A
この人たちに言いたいのですが・・・、

知らんがな!!!!

だって、コンテストなんてあくまでも個人の趣味で出場するわけです。
だというのに、自分が辛いからといって他人(ましてやお客様など!!!)に八つ当たりするなんて、
大人のすることではないですよね(笑)

とはいえ、そういう方は、自覚が無いことが多いので、対処法としては近づかないことです。
触らぬ神に祟りなしですね(笑)

コンテストに出場する以外にも、極端なダイエットなどで栄養不足(特に糖質)になるとイライラする方もいますよね。
これも実にカッコ悪い!
ダイエットも同様で、ご自身が勝手に行っているわけで、周りの人間は一切関係ありません。

たしかにお腹が減るとイライラしやすくなる気持ちは分かります。
ですが、そこはグッとこらえて、いつも通りにふるまうべきです。

ダイエットは人生を豊かにするための手段であり、人生自体では決してありません。

ダイエットなんかに振り回されず、自分という人格を大切にしながら行うことが大切です。
イライラしたときは、一つ深呼吸でもして、
何のためにダイエットをしているのかを自身に問いかけてみてください(*^^*)
どうしても我慢できなければ、私たちのブログにコメント、もしくは問合せでもください(^^)v
愚痴を聞くぐらいは出来ますので(笑)

田中
ダイエットが辛いのは皆同じ!
お互いに支えあいながら、
引き続き頑張りましょうね☆

 

☆秋のお得なキャンペーン実施中☆
夏が終わって油断しがちな秋こそ、ダイエットが必要です!
そこで、秋のキャンペーンとして、
入会金(¥10,000)を無料とさせていただきます!
11月いっぱいまでの期間限定となりますので、お早めにどうぞ(^^)
※キャンペーンは予告なく終了させていただく場合もあります。ご了承ください。
詳しくはこちらから
お気軽にお問い合わせください(^_^)