田中
お世話になっております!
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

減量を開始して、21日が経過しました(^^)

10月24日㈬、ベストボディジャパン日本大会に向けて、
本格的に減量を開始してからちょうど3週間が経過しました(*^^*)

そんな今朝の様子はこちら

あれ・・・、
肌の色が落ち着いた?(笑)
カラダはあまり変化が見られませんね(^^;
体重もほぼ変わらず。かなり節制しているんだけどなー。
まあ、腐らず継続あるのみ(^^)

減量開始3週間の変化

今日で減量を開始して3週間が経過しました☆
早いですね~!!
先にご報告しますが、体重がなかなか落ちません(笑)
開始(10/3)が70.8kgで、今朝(10/24)が69.6kgと、その差わずか-1.2kg(泣)
なのですが、見た目はなんと・・・、

3週間の変化がこちら


田中
めっちゃ変わってるやん!!(笑)
いや、1.2kgの差じゃないでしょ!(笑)
こうして見ると、本当に体重なんてあてになりませんね(^^;
体重の±1kgに一喜一憂している方、こんなもんですよ!(笑)
やはり大切なのは見た目です。
ダイエット中の方は改めて肝に銘じていただけたらと思います(^^)

見た目だけならかなり良いペースできてますね☆
前回のベストボディジャパン福岡大会の同じ時期に比べても進んでいると思います(^^)v
かつ、肩回りや大胸筋が発達しているようにも思えます。
(この辺りの変化については、後日比較画像を作成してみます♪)

あと少しで、いよいよベストボディジャパン日本大会まで残り1カ月となります。
1ヶ月切ったらもう一段階ギアを上げていこうと思っています(^_^)
食事も炭水化物量を調整し、サツマイモ中心にしようと思っています。

とにかくここまで来たらやりきるのみ!
あと少しですので、さらに気合を入れて頑張りますよー(^O^)/

それでは、引き続きお互い頑張りましょうね(^_-)-☆

 

☆秋のお得なキャンペーン実施中☆
夏が終わって油断しがちな秋こそ、ダイエットが必要です!
そこで、秋のキャンペーンとして、
入会金(¥10,000)を無料とさせていただきます!
11月いっぱいまでの期間限定となりますので、お早めにどうぞ(^^)
※キャンペーンは予告なく終了させていただく場合もあります。ご了承ください。
詳しくはこちらから
お気軽にお問い合わせください(^_^)