田中
お世話になっております!
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

減量開始から28日が経過

10月30日㈫、ベストボディジャパ日本大会へ向けた減量を始めて28日目。
気付けばあと26日となり、改めて気が引き締まります!

今朝の状態はこちら

あまり変わりませんが、やはりお腹周りが少し進んだ感じです(^_^)
あと26日とはいえ、1週間前には仕上げておきたいので、
ここらでさらに少しペースを上げようかと思います。

順調に落ちているので大きくは変えませんが、
夜の炭水化物量を減らす、またはカットしていこうかと思います^_^
とはいえ、トレーニングのタイミングや内容(部位など)によって、
摂取量は臨機応変に対応していきます。(脚の日は割と量を食べる、など)

食べてしまったら、慌てずに燃焼

ランチ会や飲み会、お茶会などで
ついつい食べ過ぎてしまった(ノД`)・゜・。
などという経験は誰しもが味わっていると思います(笑)

かくいう私たちも、減量真っ最中でも、友人の誕生日会など避けられない用事で
羽目を外しすぎることもあります(~_~;)しかも多々あるという・・・(笑)

が、そこで
「今ままでの努力が無駄に・・・。ちっきしょう!食べてやる!
とならないように注意です⚠
たまのやらかし程度でモチベーションを急降下させていては、ダイエットは成功しません。

やってしまった後は、しっかりと強度の高いトレーニングを行って摂取したカロリーを燃やしましょう!!
具体的には、脚・背中・胸、などの大きな筋肉のトレーニングをハードに行うのです<(`^´)>

食べすぎて摂りすぎた栄養はすぐには体脂肪になりません。
栄養価の種類(炭水化物orタンパク質or脂質)にもよりますが、
即体脂肪合成完了!ということはあり得ません。

摂りすぎた栄養はしばらくはカラダ中を浮遊していますので、
体脂肪になる前に使ってしまえばいいのですヽ(^o^)丿
(厳密に言えば表現は異なりますが、まあこういう風にお考え下さい´▽`)

食べ過ぎてしまった後こそ、リカバリーが大切☝
しっかりとトレーニングを行って、大事に至らないようカバーしましょう!!
とはいえ、「なかったこと」にはなりませんので、過食はほどほどに・・・。

田中
それでは、引き続きお互い頑張りましょうね☆

 

☆秋のお得なキャンペーン実施中☆
夏が終わって油断しがちな秋こそ、ダイエットが必要です!
そこで、秋のキャンペーンとして、
入会金(¥10,000)を無料とさせていただきます!
11月いっぱいまでの期間限定となりますので、お早めにどうぞ(^^)
※キャンペーンは予告なく終了させていただく場合もあります。ご了承ください。
詳しくはこちらから
お気軽にお問い合わせください(^_^)