☆ご報告☆ブログ引越し完了しました!

約1年間と半年ほど、はてなブログを使用していましたが、
この度、こちらのサイトで運用していくことにしました☆
やっとこさ引越しが完了しました(^O^)
今後はこちらで☆引き続きお付き合いよろしくお願い致します(^_-)-☆

ベストボディジャパン日本大会に向けた減量を開始して、20日が経過しました(^^)

最近、ブログの引越し作業のため投稿が滞っていましたが、今日から再開です(^^)/
さて、10月23日㈫です。減量を開始してから20日が経過しました☆

そんな今朝の様子はこちら

約5日ぶりの投稿ですので、かなり変わったように見えるのでは?!
実際、お腹周りがかなり絞れてきています!いい感じです(*^^*)

ただ、やはり体重はあまり変わっていないんですよね(^^;
現在、69.8Kg
減量開始からまだ2Kg程度しか落ちていないんですね。
見た目にはかなり絞れているので、一切気にする必要はありませんが、不思議なものです。

食事に関しては、以前お伝えした内容とほぼ変わっていません。
タンパク質と脂質の量は相変わらず(高タンパク質、低脂質)。
炭水化物も日によって玄米だったりサツマイモだったりと変わりますが、
基本的な量は変わっていません^_^

この内容で順調に絞れていますので、
もうしばらくはこのまま様子を見ようと思います(^_^)

トレーニング内容に関しても、引き続き強度は落とさないように気を付けています。
重量や種目数はもちろん、減量中はついつい集中力が切れがちなので無駄に時間を使ってしまいやすいですが、
その辺りも気を付けて、集中力を切らさずにサクッと終わるようにしています(^^)v

有酸素運動はまだまだ意図的には行っていませんが、日々の買い物などで自転車を使っていたところ、
徒歩で行くようにする程度の活動量アップは行っています。
これぐらいならば有酸素運動が大嫌いな私(笑)でも苦痛を感じることなく行えています(^^♪

明日でいよいよ減量開始から3週間が経過します(^o^)
ということで、次回は3週間の変化(ビフォーアフター)を公開しますのでお楽しみに♪

それでは、引き続きお互い頑張りましょうね(^_-)/