田中
お世話になっております!
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

減量開始から38日が経過

11/9㈮、ベストボディジャパ日本大会へ向けた減量を開始してから38日目。
あと16日ですか・・・、本当に早い(^^;
ワクワクドキドキ、少しずつ実感が湧いてくる時期となりました(^^)

今朝の状態はこちら

久しぶりの減量経過報告だけあって、、、

田中
めっちゃ絞れてる!(笑)

やはり前回(5日前)と比べると一目瞭然で仕上がっていますね♪
ただ、まだまだ血管が走り出しておらず、皮膚感もモチっとした感じですので、
あと少し時間がかかりそうです(*_*)

体重が激減!

ただ、体重は大幅に減少しました(*_*;
今朝の体重は、なんと65.9kg・・・(゚д゚)!
ここ数日で2kgほど一気に落ちました!
減量末期あるあるで、落ちだしたら止まらなくなる現象ですね。
この状態はあまりよくなく、ここままだと絞りすぎてしまう可能性が出てきます(~_~;)

たしかに、ここ最近は一気にペースを上げるため、
炭水化物量を調整していたのですが、無意識にやりすぎたのかもしれません。
脂肪だけが減少するならいいのですが、ここまでカロリーを切り詰めた状態ですと、
筋肉の方が減りやすくなっているため、神経質になる必要があります。

とりあえずここからしばらくは現在の体重をキープできれば良いので、
明日から再度炭水化物量をアップし、様子を見ていきます。
ここでの調整の成功にすべてが懸かっています<(`^´)>

近いうちに最近の食事内容をアップしますね(^_-)-☆

田中
ここからが本当の勝負!
気を引きしめ直して頑張ります!
それでは、引き続きお互い頑張りましょうね☆

 

☆秋のお得なキャンペーン実施中☆
夏が終わって油断しがちな秋こそ、ダイエットが必要です!
そこで、秋のキャンペーンとして、
入会金(¥10,000)を無料とさせていただきます!
11月いっぱいまでの期間限定となりますので、お早めにどうぞ(^^)
※キャンペーンは予告なく終了させていただく場合もあります。ご了承ください。
詳しくはこちらから
お気軽にお問い合わせください(^_^)