お世話になっております!

福岡市中央区渡辺通にあるダイエット専門パーソナルトレーニングジム「TRICE」の田中です(^_^)

福岡市内でダイエットにお困りの方は、是非とも一度お気軽にお問い合わせください☆

10/16火曜日。
さて、本日で減量開始からちょうど2週間が経過しました(^^)

今朝の状態がこちら↓

前日に比べても変わっていませんね(^^;
昨日の食事は、一日通して完璧でしたが、体重にも見た目にも変化は見られず。
ここは本当に踏ん張り時です(>_<)

ここで、2週間の変化を見てみましょう(^O^)
2週間前との比較画像がこちら↓おおーヽ(^o^)丿!!!!!
こうして比べてみると、かなり絞れているのではないでしょうか(*‘∀‘)
お腹周り、特に横腹の筋肉が顔を出してきてますね☆
あとは、肌の色が黒くなってる(笑)

うんうん、これは順調と言っていいでしょう(^^♪
ベストボディジャパン日本大会まであと1カ月と9日。このタイミングでの仕上がりとしてはまずまずです☆
このまま引き続き継続あるのみですね(^^)v

ただ、、、、
実は、相変わらず体重の変動は鈍く、
ダイエット開始から1.5Kg程度しか減っていないんですよね(;^_^A

数字は関係ないとはいえ、ここは少し気になるところ。
ベストボディジャパン福岡大会が終わって、
たった3カ月程度で筋肉が大きくついたとはとても思えません。
となると、何で増えているのか、、、

水分?
脂肪?
骨?

本当にカラダはよく分かりませんね(-_-;)
まあ、あまり気にせず、引き続き見た目重視で頑張ります!

ちなみに、現在の食事はこんな感じ↓
➀鶏むね肉(皮剥ぎ)200g
➁玄米120g
➂もずく※好きなだけ

相変わらず同じ内容です(^^;
➀+➁+➂を3食、間食に➀を2回とたまにサツマイモ150gを食べます。←トレーニングの頻度、強度による
たまに鍋などもしますので、その時は上記に、魚介類や野菜、きのこを加えています^_^
まだ現段階では、メインの炭水化物は玄米を食べていますが、
残り1ヶ月を切ると完全に3食ともサツマイモに切り替えます。

鶏むね肉(皮剥ぎ)は、基本的には油を使わずにフライパンで蒸し焼きにします。
タレはそこまで気にせずに、好きなものを使っています。
タレのカロリーまでこだわって、食べる意欲をそがれるのが嫌なので、
たかが少量のカロリーの差ぐらいは気にしません(^_^)

もずくはポン酢をかけています。甘酢たっぷりのもずく酢は食べませんので。

上記はあくまでも大会を目指す私の食事内容なので、
一般の方のダイエットならば、もう1品タンパク質系のおかずを加えてもいいですし、
玄米を160g程度に増やしてもいいとも思います(*^^)v
それだけでも十分ダイエットは成功しますよ☆

10/24まではこのままの食事で進めます。
まだまだ落ちると思いますので、今は変更する理由がありませんからね(*^^*)

それでは、引き続きお互い頑張りましょうね(^_-)-☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

秋のお得なキャンペーン実施中☆

夏が終わって油断しがちな秋こそ、ダイエットが必要です!

そこで、秋のキャンペーンとして、

入会金(¥10,000)を無料とさせていただきます!

11月いっぱいまでの期間限定となりますので、お早めにどうぞ(^^)

※キャンペーンは予告なく終了させていただく場合もあります。ご了承ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!お気軽にお問い合わせください(^_^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□