福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中(嫁)です♬

 

 

前回も書きましたが、私の今年の目標はもっともっと♡ヒップアップ♡

より女性らしいボディラインを目指しています^_^

 

だけど…

 

忙しいとなかなか思うようにトレーニング時間が確保できない時期もありました

年末年始などは特に忙しいですよね💦

あっという間に1日も1週間も過ぎてしまいます!!!

それに加えて忘年会・新年会などで食事のバランスも乱れがちにΣ(゚д゚lll)

 

 

そんな時間を振り返って!!!!

 

 

必ず週に2回はヒップトレーニングしようと決めて1月11日にお尻の神様なりトレを受けに東京へ♬

 

それから、時間は短い日もあれど、週に2回は必ずヒップトレーニングをしています(╹◡╹)

 

 

1ヶ月経過しての結果がこちら♡

 ⬇︎

f:id:masamichi0314:20180220102000j:image 

 

 

これはどちらもトレーニング前の写真です。

 

Afterの方がお尻に張りが出て形(丸み)が良くなってきているようです♬

 

 

週2回でも確実に変化は現れます!!!!!

 

 

 

今年の夏に向けて☺︎♬☺︎♬☺︎♬

 

ヒップアップ目指している方!!!!!!

 

いつでもパーソナルのお問い合わせ・体験を受け付けております(*’▽’*)

 

ぜひ一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

↓インスタグラムやってます♫
https://www.instagram.com/tanaka_masawa/