福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です♫

 

先日、奈良県で行われましたベストボディジャパン奈良大会に出場させていただきました^_^

 

なんと2週連続での出場(笑)

心配していた調整は意外と楽で、良いコンディションで臨めました(^^)

 

なぜ福岡在住の僕が奈良県の大会に出たかというと、僕の筋トレの恩師が奈良県に住んでいるからなのです(`_´)

それはこの方↓

f:id:masamichi0314:20170727095635j:image

ベストボディジャパン日本大会3位

ベストボディUSAグランプリ

キングオブフィジーク2位

など、数々の輝かしい実績をお持ちの小坂正太郎さんです(^O^)

この方の凄さについては長くなるのでまた別の機会に語りますが、日本でもトップクラスのトレーニング技術をお持ちの方なのです!

詳しくは→こちらのブログをご覧ください♪めちゃめちゃ勉強になりますよ(^^)/

 

 

 

いつもお世話になっていて、今の僕の身体を作り上げてくれた小坂さんに恩返しがしたくて奈良大会への出場を決めました(^-^)

 

結果はというと…、運良く4位をいただきました☆

2週連続での入賞、サッシュ獲得ということで非常に嬉しいです♫

しかも奈良大会も皆さん凄い身体の人ばかりで非常にレベルが高かったので、嬉しさ倍増ってもんです(o^^o)

 

そしてそして、今回も素敵な仲間とたくさんの出会いがありました♪

f:id:masamichi0314:20170727100236j:imagef:id:masamichi0314:20170727100249j:imagef:id:masamichi0314:20170727100309j:image

↑なんと地元の方々のグループで行われた打ち上げにも夫婦で参加させていただきました(//∇//)

 

いやー、僕個人的には大会自体の雰囲気も好きなのですが、何よりもこのような素敵な出会いが一番楽しいのです♫

 

また、会場でも僕のインスタを見てくれたという方々にたくさん声を掛けていただき、ステージでも大声で応援していただけました!本当にありがとうございました(^O^)/

 

グランプリが獲れずに小坂さんへの恩返しはできませんでしたが、それは次回の目標とします!←前も同じようなこと言ってた

 

次回は超ハイレベルな大阪大会に夫婦揃って出場します!引き続き頑張ります(`_´)ゞ

 はやくビールをがぶ飲みしたい(笑)

 

 インスタグラムもやってます♪フォローお願いします(^^)/