福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中(嫁)です♬

 

先日のブログで主人が書いていたように、ベストボディジャパン大阪大会に出場してきました☆

 

結果はというと…

 

 

 

 

 

 

レディースクラスファイナリストでした!!

 

 

 

 

 

入賞ならず…!!!

しかしそれは自分でもよくわかる結果でした!

やはり、出場されるみなさんの努力が素晴らしく、それがしっかりと身体やステージングに現れていました!
とにかくみなさん綺麗で、華やかで♡
すごくいい刺激を受け、また頑張ろうと思いました(╹◡╹)

 

 

当日わたしはガッチガチで緊張しまくり((((;゚Д゚)))))))

 

 

情けない…と悔やみましたが、

 

 

ドシッと構えて綺麗にポージングできるようになれるよう、もっともっと頑張ろうと思いました\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

ベストボディジャパンに出場してから、有難いことにたくさんの人と出会い♡

たーーーーくさんの刺激を受けて♡

 

 

皆さんとの出会いを通して、自分はどんな自分になりたいのか?をよく考えるようになりました。

 

常に「なりたい自分」について考えるって楽しいです☆

もっともっと自分磨き!頑張ります♬

 

 

写真はレディースクラスファイナリストの皆さん

f:id:masamichi0314:20170905094134j:image

 

今回の大会で仲が深まった皆さん

f:id:masamichi0314:20170905094339j:image 

私達夫婦の師匠、Body Design Speace GRACIAS 代表 小坂さん

f:id:masamichi0314:20170905094518j:image

 

 

↓インスタグラムやってます(^-^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=j

 

↓師匠 小坂さんのジムはこちらです(^_-)

http://gracias-gym.com/