実は我々夫婦は2年前からゴルフをはじめました。

いえーい

二人でレッスンに通ったり頻繁にコース(安いところね)を回ったりと、ドハマリした結果ベストスコア、

わたくし83
嫁113

まで成長しました。

2年間でこのスコアはなかなか優秀ではないかと思います。

これもひとえに筋トレをやり続けているおかげだと体感しています。
(傾斜では安定感がありますし、飛距離もかなり飛びます)

んで、最近特にハマっているのが「シミュレーションゴルフ」です。

それが最近近所に24時間365日営業しているシミュレーションゴルフ練習場が出来まして、速攻で入会して毎日のように通っているんです。

私どもは寒さに弱い性質なので、毎年冬場はゴルフ場へたまに行く程度でゴルフ熱が冷めてしまうのですが、室内なら一切関係なし。

暖房がしっかりと効いていてぬくぬく、室内も高級感があってもうそりゃ最高ってもんです。

ナイスショット〜

シミュレーションゴルフ、冬場は特におすすめですよ。

てことでシミュレーションゴルフをしまくった結果、

驚異の63!!

63ですよ63。

すべてパーでプレーしても72ですからね、これは凄いことなんです。(えっへん)

でもね、本コースではこんなスコアほど遠く、冬場なんてなかなか90切れませんから涙
(寒くてカラダがうまく回らないんですよ)

ま、冬場は修行の期間と捉えて引き続きシュミレーションゴルフで腕を上げていきます。

今年こそ本コースで80切るぞ〜。
(嫁は100切りが目標とのこと)