お久しぶりです

皆さま大変ご無沙汰しております、田中夫婦です。

長い間このブログを放置し過ぎてしまいましたが、決して存在を忘れていたわけではありません。

憎きコロナのせいで大好きな食べ歩きが出来なくなり、全くと言っていいほどブログのネタが無かったんですよ(笑)

しかし、最近になってコロナもちょっとは落ち着いてきた感じですよね。もちろんまだまだ油断は出来ませんが。

福岡も3/21(日)までが飲食店の時短要請期間ですので、それ以降は徐々に外食の頻度を増やそうと思っています。

そうなるとブログのネタも増えますので、更新頻度を上げていく予定です

コロナ禍だからこそお取り寄せ

もともと食べものとお酒が大好きな田中夫婦。

コロナによる影響で美味しいものを食べに行けなくなってしまい、ストレスフルな日々を過ごしていました。

飲みに行けないなら仕方ない、こうなりゃ家吞みを充実させよう!と色々な工夫を行ってきました。

特にハマったのが「お取り寄せグルメ」です。

沖縄から北海道まで、色々なものを取り寄せて食べましたので、その中でも特におススメの商品をこのブログでご紹介していきたいと思います。

めで鯛めしのすすめ

記念すべき第一弾のおススメお取り寄せグルメはこちら↓

めで鯛めし

何を隠そうわたくし「鯛めし大好き人間」でございまして、コロナ前はよく鯛めしが美味しい居酒屋さんに食べに行っていたんです。

家でも大好きな鯛めしが食べたいと思い、ネットでレシピ検索して自分で作ってみたんですが、これがマズいのなんの。

スーパーで売られている鯛では生臭さがどうしても抜けず、鯛めしが嫌いになるんじゃないかと思うぐらいマズかったです。

んで「通販でセットを買おう」と決意し、ネットで探して見たらいくつかの商品がヒットし、内容を吟味した結果こちらを注文しました。
(決してふざけたネーミングに惹かれて発注したわけではありません 笑)

まず健康フェチの私としては、「化学調味料・保存料・香料・着色料、 すべて無添加」という点が気に入りました。

よほど素材の良さに自信が無いと無添加は難しいと思いますので、この時点で期待値MAX。

そしてコスパの良さも購入の決め手となりました。

どんっっ!! ※HPより画像拝借

どうですかこのボリューム感。実際に見てみると迫力満点でテンションブチ上がりました。

この内容で送料込み¥5,800はかなりお得だと思います。
(他のサイトは送料別なところが多かった)

下処理もしっかりとされていて作り方もとっても簡単で、料理が苦手な方でも余裕で作ることが出来ます。

肝心の味ですが、当然ながら超美味。

無添加のものって健康的でも味が大したことがないものがほとんどですが、これはマジで美味しかった。

また食べ鯛 ※HPより画像拝借

鯛めし好きには超おススメ

てなわけで「めで鯛めし」、名前はふざけてますがめちゃめちゃ美味しくてコスパもかなり高いので超おススメです。

唯一の欠点は、鯛めし自体がそういうものなので仕方がないのですが、茶一色で写真が美味しそうに撮れなかったことぐらいですね(笑)

そのため、今回のブログ用の写真はすべてメーカーさんのサイトから拝借しました。
(担当者様、無断転載をお許しください)

お家でガッツリ外食気分を味わえること間違いなしなので、是非ともお試しあれ(^^)

ではでは。