田中
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

何を隠そう田中夫婦は揃って玉置浩二さんの大ファン。

先日、念願のコンサートへ初めて行くことが出来ました。

ちっちゃなパネルの前でパシャリ

玉置浩二さんといえば、圧倒的な歌唱力。日本人男性で一番上手いとも言われるほどです。

オーケストラを引き連れ、その中でどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか、チケットをゲットした2ヶ月程前から毎日ワクワクで、その間は嫁と二人でカラオケに行きまくって安全地帯&玉置浩二さんを歌いまくる日々でした。

当日、そのステージ上でのパフォーマンスは、、、圧巻の一言。

オーケストラの演奏だけでも迫力満点というのに、それに負けない、いや、むしろ圧倒している玉置浩二さんの力強くも優しい歌声。

完璧に重なり合って独自のハーモニーを奏でていました。

オーケストラ相手にアカペラで歌い、ホール全体に響き渡るんですよ。どんだけの声量なんでしょうか(笑)

個人的に、「MR.LONELY」→「プレゼント」→「サーチライト」のメドレーに感動しまくりました。

あと、大好きな「行かないで」も歌ってくれて、もう感無量。

アンコールの「田園」と「メロディー」の時にはテンションマックスで気絶しそうでしたよ。

上手すぎる歌は当たり前ですが、何よりその「世界観」が見事でした。あれはライブに行かなければイマイチ伝わりませんね。行ってよかった。

パンフレットから世界観の凄さが伝わるという

他のアーティストのコンサートに比べて高めの値段設定ですが、あのパフォーマンスを考えれば決して高くない。むしろ安いと感じてしまうほどです。

また10月末に福岡に来てくれるとのことで、早速チケットを確保しちゃいました(笑)

ガッツリとテンションも上がったし、これでまたお仕事頑張れます。

あ、お客様で玉置浩二さんが好きな方がいらっしゃれば、語り合いましょうね^_^

ではでは。