田中
お世話になっております!
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

オススメ飲食店紹介①

 
今回は珍しく飲食店の紹介を。

私たち夫婦は食べ歩きが大好きで、週に2回は飲みに出歩きます。こんな仕事をしていながら、食べること&飲むことが人一倍好きなのです。

そのため、同じグルメ好きなお客様とは飲食店談議に華が咲きまくり、トレーニングのインターバルはほぼオススメ飲食店話で持ちきりになります。

手前味噌ですが、私たちがオススメした飲食店に行かれたお客様は、高確率で喜んでいただけています。

ということで、不定期ですが田中夫婦オススメの飲食店情報をあげていこう!と決意した所存です。

記念すべき第一回目の飲食店はこちら↓

大衆餃子酒場ケンケン


所在地:〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜1丁目7−4 ホテルツインズももち1F
営業時間:17時30分~0時00分
電話:092-847-8650
名物:餃子
※営業時間は2019年2/2現在の情報です

驚異&狂喜の出血大サービス

福岡市のシンボルである、ヤフオクドームや福岡タワーの近くにある大衆居酒屋です。
店名から分かる通り、思いっきり餃子推しです。

自宅からは少し遠いのですが、こちらを目的に行ってきました↓

飲み放題&餃子食べ放題(90分)で1,500円!

いや、このサービス、、、

絶対頭おかしいでしょ(笑)

90分間の飲み放題が1,500円ってだけでも十分安いのに、餃子が食べ放題とは・・・。

お酒と餃子が大好きな田中夫婦として、こんな狂ったサービスに行かないわけがない!

ということで、朝から思いっ切りお腹を空かせて行ってきました。

んで、


外はサクサク、中はジューシーで非常に美味!

食べに食べたり、その量なんと、

嫁と二人で20人前!(笑)

お酒もビールにハイボールに焼酎にレモンサワーと、死ぬほど満喫してきました(^^)

さすがにお酒と餃子だけで帰るのは人としてどうなのか
と気が引けたため、一品料理も数品頼みましたが、どれもなかなかの美味。というか、下手な店よりほっぽど美味かった。

90分間の死闘が終了し、いざお会計をすると、、、

二人でたったの5,000円以下

店員さん、ありがとうございました!そして、なんかごめんなさい。

大満足で店を後にした田中夫婦でした(^_^)

ということで、リーズナブルに餃子をたくさん食べたいという方には超オススメです。

お店の場所が市街からは通いづらいかもしれませんが、わざわざ足を運ぶ価値はあると思います。

福岡の名所の近くで、お店の上にはビジネスホテルがありますので、観光客の方にもオススメです。
(餃子の他にも、観光客向けに博多名物料理がたくさんあります)

ちなみに、このサービス(1500円飲み放題&餃子食べ放題)は、今のところ無期限だそうです。
また近々行ってきます(*^^)v

それでは、次回もよろしくお願い致します。