田中
お世話になっております!
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

太りまくる季節がやってきた!

いよいよ12月!!!早いっ!早すぎるっっ!!!
忘年会、クリスマス、年末年始、新年会など・・・、太りまくる行事が盛りだくさんの時期ですよね!
かくいう私も、毎年この時期は飲み事が増えるので、伴って食べまくってしまい、2~3kgは増えてしまいます。
パーソナルトレーニングのお客様も、ほとんどの方がこの時期は体重が増えてしまいますね。

ただ、そんなの当たり前で気にする必要なんて一切ないです。
むしろ、この世間全体が浮かれあがった楽しい時期に、
「ダイエット中だから・・・。」
なんてさぶいことを言っていたらダメです。楽しむ時は楽しむ。人生はダイエットのためにあるのではないのです。

トレーナー失格?でも全然構いませんが、私はこういう時期は「太ってOK」のOKサインを出しまくります。
ダイエットなんていつでもできますし、正しい知識とノウハウがあればいつでも成功するのです。
であれば、みんなが楽しんでいる時期は、ダイエットのことは忘れて楽しむべき。
素晴らしい人生のための手段がダイエットなのであり、ダイエットが目的になってはいけないと考えています。

年明けから取り戻せば問題無し

年末年始で蓄えてしまった体脂肪は、年明けから落とせば何の問題もありません。
ちょうど新年というのは、心機一転、気持ちを切り替えやすいのでダイエットを始めるにはもってこい。
暴飲暴食のイベントも落ち着いてくるころですし、調整もしやすくなりますので。(新年会ぐらい)

また、夏を良いカラダで迎えようと思ったら、1月あたりからダイエットやトレーニングを行うのはベストタイミングです。
夏と言っても肌の露出が増えだすのは6月あたり。ここに照準を合わせるべきなのですが、
多くの方は夏=8月と思って油断しちゃうんですね。8月はもはや夏の終わりかけだと思います。
クラゲもうようよで海なんて行かないですよね。
6月にベストなカラダを作ろうと思うと、逆算して1月には始めないと遅いぐらいです。

そんな新年に向けたキャンペーン

そこで、新年に向けて、事前予約キャンペーンを行います!

キャンペーン内容

2018年12月31日までに、年明け(2019年1月7日以降)の体験のご予約をお申込みいただけますと、
通常¥3,000(ペアは¥5,000)の体験料金を、無料とさせていただくという超太っ腹なもの。
もちろん、体験を受けていただいたからと言って、無理な勧誘等は一切行いません。
私たちとしても、やる気のある方にだけ通っていただきたいので勧誘行わない主義者です。

注意点

・キャンペーン適用は、2018年12月31日までのご予約⇒2019年1月7日以降での体験、となります。
・初回の方に限らせていただきます。
・お申込みは、問い合わせフォームからお願い致します。
・事前に体験の流れをご確認ください。

お問い合わせ

    お名前※必須
    メールアドレス※必須
    お問い合わせ種別
    お問い合わせ内容


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    おわりに

    繰り返しになりますが、年末年始は太って当たり前です。どれだけ気を付けていても高確率で太ります。
    それは気にしてはいけません。年末年始は楽しむ時期。これを忘れないでくださいね(^_^)
    太ったら後で痩せればいいだけ。実にシンプル。
    そのお手伝いをさせていただくため、今回のキャンペーンを行うこととしました。
    この機会をお見逃しなく、是非ともお気軽にお申し込みください。

    皆様とお会いできるのを楽しみにしております☆