田中
お世話になっております!
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

減量開始から50日が経過

本日11月21日で、ベストボディジャパ日本大会へ向けた減量を開始して50日。
50日ですか、、、ここまでくると、
俺何やってんだろ・・・。
と自問自答することもしばしば。
まあ、勝つためにやっているわけで、その目標はぶれずに日々頑張っています。

そんな今朝の状態はこちら


うむ・・・、

うむうむ!!
もはや絞りは完成でしょうヽ(^o^)丿
今回は面倒なので正確には測定していませんが、
恐らく体脂肪率は3%台になったと思います。(腹部の脂肪を摘まんだ感覚や見た目から判断)

しかし、顔のコケ具合がやばい、、、(ノД`)・゜・。
色も黒いし顔も濃い、、何人だって話ですよコレ。

今週の調整が一番大事!

とりあえず、今回は慎重な調整を行う予定ですが、
リカバリーの効く週の前半に関しては、今までに試したことの無い内容で調整予定。
予定では、よっぽどのことが無い限り、ピークを外さないでしょう!

昨日と今日は炭水化物を極端に減らす作戦。(カーボディプリートとは違いますが似たようなもの)
久々に糖質が不足した状態を味わっていますが、これがまた地獄
身体のダルさは当然ながら、とにかく頭が回らないのが一番の困りごと!!

・合間時間で勉強しようと本を手にしても、一文字も頭に入って来やしない!
・調味料(塩)を買いにスーパーへ行ったのに、なぜかぬか漬けのみを購入して帰宅!
・お客様のパーソナルトレーニング中に、10までのカウントを間違える!(本当に申し訳ございません!)

などなど、実に生活に支障が出まくる状況となっております。
やはり「低炭水化物ダイエット」など手を出すものではありません。
こんなもの、短期間限定でこそ行えますが、終わればリバウンド確実。
皆様も安易に手を出してはいけませんよ⚠

まあ、おかげさまで体脂肪がガンガン使用されており(もちろん筋肉も 涙)、
最後の一絞りが進んだこおことは良かったですが。

その地獄も今日いっぱいまで!
あと少し、駆け抜けます!!!

あ、トレーニングは明日までの予定です(^^)

 

残り期間わずか!!
☆秋のお得なキャンペーン実施中☆

夏が終わって油断しがちな秋こそ、ダイエットが必要です!
そこで、秋のキャンペーンとして、
入会金(¥10,000)を無料とさせていただきます!
11月いっぱいまでの期間限定となりますので、お早めにどうぞ(^^)
※キャンペーンは予告なく終了させていただく場合もあります。ご了承ください。
詳しくはこちらから
お気軽にお問い合わせください(^_^)