田中
お世話になっております!
福岡市中央区のダイエット専門パーソナルジムTRYCEの田中です(^O^)
福岡市内でのダイエットやパーソナルトレーニングをお考えの方は、
ぜひともお気軽にこちらまでお問い合わせください!

減量を開始して、22日が経過しました(^^)

10月25日㈭、減量開始から22日目。体調はすこぶる好調☆
空腹にもだいぶ慣れてきて、味覚が研ぎ澄まされてササミが美味い今日この頃です(笑)

そんな今朝の様子はこちら

お!少し絞れましたね(*^^*)
ただ、相変わらず体重は超微減の69.4kg(笑)
このままだと仕上がり体重がかなりアップしそう・・・。
ベストボディジャパ福岡大会の時が、当日カーボアップ後で約66kgでした。
このまま順調にいけば、67kgでの仕上がりも夢じゃないかも( ̄ー ̄)

ベストボディジャパ日本大会まで1ヶ月間

本日10月25日で、ベストボディジャパ日本大会(11月25日)までちょうど1カ月間となりました!
いやー、改めて気合いが入ってきましたねー(^O^)
減量のペースは本当に順調で、未だかつてない程良い感じで進んでおります☆

初めてベストボディジャパ日本大会に出場したのが2年前。
その時は「記念受験」感覚で、ステージに立つことが目的でした(^^;
そんな気持ちだから、仕上がりも甘々(笑)

私はこんな感じでした

田中
ゆるっ!!!(笑)

ゆるすぎる!もはやただのデブ(笑)
よくこんな仕上がりで出たなと、改めて見返すと顔から火が出そうなほど恥ずかしい(/ω\)
こんな甘々ボディですので、結果は当然予選落ち。。。
それでも当時は全く悔しくなく、出場できたことに満足していましたね。本当に情けない(-_-;)

ちなみに嫁はこんな感じでした

良い感じに見えますが、胴回りが太く、そのくせ絞っているので腹筋が割れちゃっています(~_~;)
ここまで腹筋が割れると女性らしさが失われるため、評価はグッと落ちちゃいますね。
腹筋が割れるほど絞らなくても、バランスの良いカラダが求められます。

現在は、2年前とは全く違う、女性らしい綺麗なカラダになったと思います(*‘∀‘)

 

泣いても笑ってもあと1ヶ月!

今年は、生意気ですが、夫婦ともどもグランプリを本気で狙って頑張っています!
絞りもいけるところまで絞って、過去最高のカラダを目指します!

そのためにも、鶏むね肉とササミ、サツマイモ、もずく達の協力が何よりも必要なのです(笑)
明日からさらにギアを上げ、さらに絞りをレベルアップさせます(^^)v

悔いのないように、頑張り抜きます(^O^)/

それでは、引き続きお互い頑張りましょうね(^_-)-☆

 

☆秋のお得なキャンペーン実施中☆
夏が終わって油断しがちな秋こそ、ダイエットが必要です!
そこで、秋のキャンペーンとして、
入会金(¥10,000)を無料とさせていただきます!
11月いっぱいまでの期間限定となりますので、お早めにどうぞ(^^)
※キャンペーンは予告なく終了させていただく場合もあります。ご了承ください。
詳しくはこちらから
お気軽にお問い合わせください(^_^)