お世話になっております!

福岡市中央区渡辺通にあるダイエット専門プライベートジム、TRICEの田中です(^_^)

福岡市内でダイエットにお困りの方は、是非とも一度お気軽にお問い合わせください☆

ダイエット開始から12日が経過しました。

今朝の様子がこちら↓

お!一段階絞れましたかね(*^^*)
日焼けによる浮腫みが取れてくれたおかげかな♪
この調子で引き続き頑張ります<(`^´)/

 

さて、今回の減量では、「ウエストシェイパー」を多用しています。
これですね↓

使用方法としては、これを筋トレ中や有酸素運動中にお腹に巻くだけ。

エストシェイパーのおかげか、
お腹周りのサイズがかなり細くなってきた気がします(^^♪

もともとの私の考え方では、

エストは骨格なので、生まれつきの要素が強い。
そのため、何をやっても変わらない。

と考えており、このような類のものは使用していませんでした。

ただ、生まれつきと諦めて、太いウエストのままでは、
ベストボディジャパンをはじめとするボディメイクのコンテストでは勝てないので、
藁にもすがる思いで試してみました。

当然、骨格は変わりませんが、ウエストシェイパーを巻き始めてから、
お腹周りの脂肪が取れやすくなった気がします。

部分痩せが存在しないことは理解していますが、確かに変わりました。
浮腫みが取れているのかな?

嫁にも巻かせていますが、やはり細くなって、くびれが出てきています(^^)

信じるか信じないかは人それぞれですが、私たち夫婦は確かに効果が出始めています。

エストの太さにお悩みの方は、一度試してみることをおススメします☆

ちなみに私たちは、いろいろなシェイパーを試した結果、
iHerb(アイハーブ)で買った、上記の写真のものを使用しています(#^^#)
エストに巻いたときに、マジックテープが皮膚に当たらない点と、乾きやすい点がオススメです(*^^)v

あ、使用後は汗まみれになるので、洗い替え用に2本あると便利です☆

ぜひともお試しあれ(^_-)-☆

 

それでは、引き続きお互い頑張りましょうね(^^)/

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

秋のお得なキャンペーン実施中☆

夏が終わって油断しがちな秋こそ、ダイエットが必要です!

そこで、秋のキャンペーンとして、

入会金(¥10,000)を無料とさせていただきます!

11月いっぱいまでの期間限定となりますので、お早めにどうぞ(^^)

※キャンペーンは予告なく終了させていただく場合もあります。ご了承ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!お気軽にお問い合わせください(^_^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□