お世話になっております!

福岡市中央区渡辺通にあるダイエット専門プライベートジム、TRICEの田中です(^_^)

福岡市内でダイエットにお困りの方は、是非とも一度お気軽にお問い合わせください☆

10/10(水)、ダイエット開始から8日が経過し、もう以前の食べ癖がほぼ無くなり、
精神的にもかなり楽になってきました(*^^*)

そんな今朝の様子はこちら↓

当然、昨日とあまり変わっていませんね。少しまたお腹周りがスッキリしたかな?
あと、、心なしか、肌が白くなっているような・・・。
日サロへ焼きに行かねば(^^;

恐らく、ここからまたしばらくは大きな変化は見られないと思います。
そこでいちいち心を折らず、モチベーションを保つことが重要です。

頑張って食事制限や運動を行っても、一日で燃やせる脂肪量なんてたかが知れています。
仮に短期間で大きく体重を減らせた場合、それは脂肪ではなく水分や筋肉で変動したと思われます。

大切なことは、
一日一日の変化に一喜一憂せず、長いスパンでの成果を重んじることです(^^)

周囲の人から「痩せた?」と言われるには、最低でも2週間程度はかかります。
3日やそこらで人から気付かれるほど脂肪が無くなることはまずありえません。
このことを知っておくと、いちいちモチベーションを下げることなく、
根気強くダイエットに向き合うことが出来ます。

「たった〇日間でマイナス〇〇Kg!!」

なんて広告を見たら、素直に信じず、疑って、まずは自分自身で調べて真実を追い求めましょう(^o^)
それでも答えが分からなければ、私たちのような、ダイエットのプロに相談してください。
今の世の中は情報が溢れており、当然、偽物も氾濫しています。

まずは自分の頭で考える、
その上で、分からなければその道のプロに頼る、

このプロセスが非常に大事です。
これはダイエットだけでなく、仕事などすべての分野に共通していますよね(^_^)

さてさて、ここからもう一段階進めるまでが一苦労ですが、
今までと変わらず継続して頑張ります(*^-^*)

皆さんも、引き続きともに頑張りましょうね(^_-)-☆

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

秋のお得なキャンペーン実施中☆

夏が終わって油断しがちな秋こそ、ダイエットが必要です!

そこで、秋のキャンペーンとして、

入会金(¥10,000)を無料とさせていただきます!

11月いっぱいまでの期間限定となりますので、お早めにどうぞ(^^)

※キャンペーンは予告なく終了させていただく場合もあります。ご了承ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!お気軽にお問い合わせください(^_^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□