福岡市内で夫婦でパーソナルトレーナーをしている田中です^_^

 

福岡市内でパーソナルトレーニングをお考えの方は、是非とも一度お問い合わせください♫

 

 

僕が本格的に筋トレを始めて約3年半が経ちました。

 

ベストボディジャパンに初めて出場したのが2年前。

 

自分ではあまり実感が無かったのですが、いざその時の身体と現在の身体を比較してみると成長を感じ取ることができました^_^

 

それがこちら↓
f:id:masamichi0314:20180821094717j:image

 

左が2016年、右が今年です。

どちらもベストボディジャパン福岡大会の前日に撮影しました(^^)

 

こうやって並べてみるとかなり変わってますよね!

これは進化と言っていいでしょう💪🏿

 

僕の今の身体を見て、「子供の頃から何か運動をやっていたんでしょう?」と言っていただけることが多々あります。が、

 

僕は幼い頃から大学を卒業するまで、運動経験がほとんどありません。(部活も中学生のとき1年間だけサッカー部に入っていたのみ。しかも幽霊部員 笑)

 

社会人になってもずっとデスクワークでした。

 

そんな僕が筋トレを本格的にスタートさせたのは30歳を過ぎてから。

それでもここまで変わることが出来ました。

 

やはり、「正しいトレーニングのやり方」「正しい食事(栄養)の知識」が何よりも大切だと感じました。

 

俺なんか、、、、

私なんて、、、、

 

と諦めてしまっている方、大丈夫です!

僕も昔そうでしたから^_^

 

人は必ず変われます!

僕がそれを証明してみせました!

次はあなたの番かもしれません(^^)

 

ちなみに、嫁も僕と出会った頃はかなりデブでしたが、正しいトレーニング&食事によって大きく身体を変えることができました(^_^)
f:id:masamichi0314:20180821164605j:image

 

 

身体が変われば人生が変わります。

 

少しでも身体を変えたいとお考えの方は、是非とも僕らに一度ご相談ください(^O^)

全力でサポートさせて頂きます(#^^#)

 

まずはお得な体験トレーニング&カウンセリングがおすすめです☆

お問い合わせはこちらから!お気軽にどうぞ(*^^)v

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新規入会募集中(^O^)/

おかげさまで会員様が増加し、新規様の対応が難しくなり、しばらく募集を止めていましたが、落ち着いてきましたので新規会員様の募集を開始します(#^^#)

興味がある方は、まずはお得な体験トレーニング&カウンセリングを受けてみてください☆

お申し込みはこちらからどうぞ!お気軽にどうぞ(^_^)

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■