福岡市内で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です(^_^)

 

 

 

韓国2日目はこちらのジムへ
f:id:masamichi0314:20180315134338j:image
f:id:masamichi0314:20180315134429j:image

こちらは年期の入ったジムで

お客さんもスタッフも

ガチで鍛えてある人ばかり。

 

となりでトレーニングしていた女性は

パーソナルトレーナーをつけていて、

終了後すぐに、

パーソナルをおかわり( ゚д゚)

その人がまた凄く良いスタイル✨

思わず見とれました(笑)

 

他にも男性女性がたくさんトレーニングしていましたが、

皆さん良い身体ばかり!

本当にレベルの高さを痛感しましたね。

 

そしてなにより…、

 

エレベーターがかっこよすぎ!(笑)
f:id:masamichi0314:20180315134823j:image

韓国のトップ選手も

よくこのエレベーターで撮影しているそう(^_^)

※撮影のため、

上に下にと行ったり来たりしたのは

ここだけの話(笑)

 

素晴らしい環境で

質の高いトレーニングが出来ました(^^)

 

 

その後はご飯へ…
f:id:masamichi0314:20180315135558j:image
f:id:masamichi0314:20180315135620j:image
↑2枚目の「カンジャンケジャン」という

ワタリガニの醤油漬けが

死ぬほど美味でした💓

これは超絶オススメです!

 

このあと、屋台でつまみ食いをし、

韓国ビール&チャミスル(韓国焼酎)をしこたま飲んで終了

2日目も最高でした(*^^*)

 

次回はいよいよ最終日!

興味のある希少な方は、

次回のアップをお楽しみに🎵

 

 

ではでは~

 

 

                                 

いよいよ3月も半ば!!!

夏に向けてのボディメイクを始めるなら今ですよ(#^^#)

理想の身体に向けたスケジューリングなど、何でもご相談に乗ります!

まずはお得な体験から始めてみませんか?

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ(*^^)

                     

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします!

www.instagram.com