福岡市内で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です(^-^)

 

 

さて、昨日の記事の続きです。

 

 

フィットネスの知識を深めるべく、

フィットネス先進国である韓国へ(^-^)

 

韓国武者修行初日は、

ボディビルの世界大会で優勝された

チュルソンさんのジムへGO!(`∀´)

 

 

死ぬほどカッコいいジムに興奮しながら

トレーニングを行っていると…

 

なんと…、

 

 

なんと!

 

 

なんとーー!!!!

 

 

 

 

ご本人登場!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

f:id:masamichi0314:20180313082358j:image

↑図々しくも撮影をお願いし、

快く対応していただきました(*´▽`)

 

 

しかし…、デカすぎる…

まさに実写版ハルク( ゚д゚)

 

今までたくさんのボディビルダー

の方を見てきましたが、

今まで生きてきた中で、

圧倒的なサイズ感

 

なんかもう、

ポリゴンのキャラを見ているような変な感覚でした(^o^;)

 

きっと、今後生きているうちに

肉眼で見る人間では

最大のサイズだと思います(;・∀・)

 

 

印象的だったのが、

チュルソンさんがジムに来られてすぐに

大きなお弁当をず~~~~っと食べ始めたこと。

 

というのも、僕らが伺った時間は15時頃

 

恐らく間食でしょうが

その量たるや…(゜ロ゜)

 

月並みですが、

やはり大きくなるためには

たくさん食べることが大切なんだと

改めて思い知りました。

(もちろんあのサイズはそれだけじゃないってことは分かっています笑)

 

そして、そのジムでトレーニングしている

他のお客さんたちも、

ジムのスタッフさんたちも、

 

みんなデカイ!

そしてカッコいい!

 

そんな風景を目の当たりにし、

韓国のフィットネスレベルの高さを

身をもって味わうことができました(^_^)

 

自分ももっと頑張ろう!

 

 

いやー、初日から素晴らしい経験✨

韓国最高ですね(*^^*)

 

ジムのあとは食事へ🎵
f:id:masamichi0314:20180313084054j:image
f:id:masamichi0314:20180313084106j:image
f:id:masamichi0314:20180313084115j:image
f:id:masamichi0314:20180313084228j:image
何を食べても美味い(*^.^*)

筋肉に染み渡りました🎵

 

 

そんなこんなで最高の初日が終了

最高の滑り出しとなりました(*´▽`)v

二日目については、また次回(^^)/

 

 

ではでは~

 

 

                                   

早くも3月中旬ですね!!!

夏に向けてのボディメイクを始めるなら今ですよ(#^^#)

理想の身体に向けたスケジューリングなど、何でもご相談に乗ります!

まずはお得な体験から始めてみませんか?

お問合せはこちらからお気軽にどうぞ(*^^)

                              

 

 

Instagramもよろしくお願いします!

www.instagram.com