福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です(^^)

 

福岡でパーソナルトレーニングをお考えの方は、是非とも一度お問い合わせください♫

 

 

 

さてさて、昨日2/4でダイエットを開始して丸1ヶ月が経過しました^_^

 

1ヶ月間の変化はこちら↓

f:id:masamichi0314:20180204115918j:image

 かなり無駄な贅肉が減ってますね☆

特にお腹周りは顕著です(^^) ※へこませてないですからね(笑)

 

体重は1ヶ月で−5.2kgとこちらも良い感じ^ ^

 

 あくまでも体感ですが、筋肉量もそこまで減少していないと思います

 

現在の食事はこんな感じ↓

【朝食】 玄米1膳、肉or魚200g、サラダ(あれば)、汁物(あれば)、漬物

【間食①】 プロテインギリシャヨーグルト、たまにオートミール40g

【昼食】 朝と同じ

【間食②】 プロテイン、たまにサツマイモ100~200g

【夕食】 朝、昼と同じだが玄米は食べたり食べなかったり

【間食③】 プロテインギリシャヨーグルト

 

まだまだ結構食べてます^_^

 

ちなみにギリシャヨーグルトは「オイコス」の無糖タイプを食べています

食べだしたころは酸っぱくて苦手でしたが、もう慣れて今では好きな味になりました♪

慣れって素晴らしい(笑)

 

間食のオートミールはダイエットに超おススメです(^^♪

僕はスイーツとして食べているのでアーモンドミルクに甘いプロテインを溶かしたものをかけてレンチン♪で出来上がり

簡単で超美味しくてヘルシーなスイーツです(^^)/

 

今後はいばらくはこの食事を続けていき、落ちが悪くなれば玄米や間食の炭水化物の量を調整していきます

 

まだまだ先は長いので、今は筋肉量をどれだけ守れるかを意識しています

 

食事を楽しむことは大切ですが、それはたまにでいいと思っています^^

大切なのはメリハリです

普段はバランスの良いヘルシーな食事を摂り、楽しむときはとことん楽しむ♪

これがストレスフリーでダイエットを成功させる秘訣ですね(*^^)v

 

リバウンドが少なく、辛すぎないダイエット、興味がある方は是非とも僕らの一度パーソナルトレーニングを受けてみてください(#^^#)

まずはお得な体験トレーニングから始めてみませんか☆

お問い合わせはお気軽にこちらから(^_^)

 

 

↓インスタグラムやってます♫ フォローお願いします(^^♪
https://www.instagram.com/tanaka_masawa/