福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です♫

 

 

ベストボディジャパン大阪大会まであと20日!!

 

ひいぃぃぃ!!(笑)

 

 

 

今朝の状態↓

f:id:masamichi0314:20170807114138j:image

 うん、安定の緩さ(笑)

 

 

まぁ本気出したばっかりだし、あと20日あるから大丈夫(と自分に言い聞かせる)

 

 

 

遂に突入した本気モード初日の昨日はこんな食事↓

 

▪️朝食

オートミール50g

WPIプロテイン25 g

カロリーオフ豆乳200ml

▪️間食①

WPIプロテイン25g

クルミ10g

▪️昼食

牛サガリステーキ150g

ゆで卵(白身のみ)3個

玄米120g

みそ汁

サラダ(ノンオイルドレッシング)

▪️間食②

ギリシャヨーグルト(無糖)

クルミ10g

▪️間食③(トレ後)

WPIプロテイン25g

マルトデキストリン30g

▪️夕食

ツナ缶(ノンオイル)2缶

糖質0麺

カロリーオフ豆乳200ml

ブランパン2個

▪️間食④

ソイプロテイン20g

 

1769Kcal

たんぱく質211g

脂質40g

炭水化物131g

 

 

こんな感じです(^^)

 

 

 

 

僕の減量は基本的には、高たんぱく質で炭水化物は適度に取りながら脂質を極力減らす、って感じです^_^

 

 

量以外に気を付けていることは、「炭水化物はなるべく低GI値のもの」、「食べるタイミングで質を変えること」ぐらいですね

 

 

 

この内容で様子を見て、絞れなかったら脂質以外の栄養素の量に変化を加えます

 

減らし過ぎると代謝の低下を招くことと、ただでさえ少ない筋肉が減っちゃうのでそこは注意が必要です(^^;)

 

 

しばらくは身体の変化と食事内容を掲載していくので、よろしければ参考にされてください(^o^)

 

 

 

 

↓インスタグラムやってます(^-^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=ja