福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動している田中です♫

 

さて、早いもんでもうすぐ7月も終わりですね^^;

皆さん、夏は楽しんでいますか♫??

 f:id:masamichi0314:20170728163630j:image

夏は露出が多い時期ですのでボディラインが目立ちます。

日頃鍛えている人にとっては、数少ない身体を見せ付けられる季節ですよね(笑)

僕のトレーニング仲間は、皆さん無駄に脱ぎたがります(//∇//)

クーラーガンガンに効いてる場所でも(笑)

 

 

昨今は残暑が厳しいので、9月に入っても海に行く人もいますよね☆(もちろん地域によります)

ということは、まだあと2ヶ月以上も身体を披露する機会がある、ということですね(笑)

 

「流行の水着が着たい!」、「海でTシャツでお腹を隠すのはもう嫌だ!」と言う方、まだも間に合いますので頑張りましょうね(^_-)

 

パーソナルトレーニングをお考えの方は、是非とも僕ら夫婦にお任せください(^o^)/

最短距離で効果を出すトレーニング、食事方法をお伝えさせていただきます(^-^)

いつでもお気軽にお問い合わせください♫

 

↓インスタグラムやってます(^o^)

https://www.instagram.com/masamichi__tanaka/?hl=ja