福岡で夫婦でパーソナルトレーナーとして活動しております田中です♫

 

先日、夫婦で今年初めて地元の海へ行ってきました^_^

あいにく天気にも恵まれ最高の海日和☆

f:id:masamichi0314:20170726194441j:image

 僕も嫁も、大会終了後も食事は若干調整しているため、体重はそこまで増えずに済んでいます(^^)

知り合いの選手達は皆さん10kgぐらい増えているようですが…^^;

 

もちろん食べたり飲んだり楽しんでいますが、節制するところはしっかりと節制することでキープできています♪やはりメリハリが大切ですね!これは大会に出ていない一般の方にも言えることです。

 

夏はBBQやビアガーデンなど、美味しいビールと美味しいおつまみで太りやすい時期と言えます。気温が高いと代謝も落ちますしね(^◇^;) 

 

そんな怖〜い季節に合わせた食事のアドバイスもさせていただいております♫

僕らのクライアント様達はこの時期でもしっかりスタイルをキープできており、皆さんお好きな水着を着て夏をエンジョイしていますよ(o^^o)

 

興味がある方はいつでもお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

 

↓バックポーズ

f:id:masamichi0314:20170726195220j:image

嫁に「まだまだだね…」って言われているようで悲しい(笑)

 

 インスタグラムもやってます♪フォローお願いします(^^)/